「ほっ」と。キャンペーン

久しぶり~

今日は久々に国華園に肥料の買出しに行ってきました。

高速代が高くついてしまいますがドライブがてらって事で・・・

f0204295_20294784.jpg


うちのベランダからもうっすら見えるこの観覧車。

先日、ベランダにてオットに「ねぇ、あの観覧車って万博公園にあるやつ?」と聞くと

「バカかぁ!千里は全く反対方向やろがっ、あれは天保山!」と言われました。

フンッ、ワタシが方向なんかわかるワケないじゃん!!!(≧ヘ≦ )  って事でこれは天保山です。

f0204295_20382871.jpg


もう鯉のぼりも棚引いてます。

さて国華園、肥料を買ってるオットをほっといて花へと走ります。

f0204295_20594229.jpg


寄せ植えオシャレですね。

f0204295_20402358.jpg


もう、アジサイの季節ですか。ウットリです。

でもうちには毎年咲くアジサイがあるのでプチダリアハミングってのをお買い上げ。

f0204295_2043365.jpg


あとドレスアップと言うペチュニアの仲間や大好きなステレオスパイマムも見っけ衝動買い・・・

花瓶やら鉢やら買って満足して帰りました。

f0204295_20523334.jpg


オット「何か部屋が葉っぱだらけになっとるぞー  ( ̄‥ ̄) = =3」
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/10930849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manmamiia at 2009-04-28 22:35
小人の部屋か・・身長130センチ以上の人が、いないのだろうか・・・
ババーンッとバナナの木か椰子の木でも置いて欲しいもんだな。
Commented by atukochin at 2009-04-28 23:24
>manmamiiaさん

ええ、広いおうちに来たんだからでかいベンジャミンを置くんだって思ってたのに悲しいかな長年ウサギ小屋に住んでた習性が抜けません。
こんなでかいのん置いたら寝るとこなくなるとか子供がひっくり返すとか言う声が聞こえてくるのです・・・(w_-; ウゥ・・
by atukochin | 2009-04-28 21:02 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧