ベランダ

ペチュニアの一種で「さくらさくら」という品種の苗を植えてましたが咲き出しました。

f0204295_1857463.jpg


どんどん広がっていきそうで楽しみです。


し、しかし先日、国華園で買ったダリアが翌日から もう枯れだし・・・

f0204295_18585527.jpg


枯れ枯れやん・・・あかんやん・・・何で??  やっぱ枯らし名人だから???( ̄_ ̄|||)


今日は朝顔の苗を買いました。

オットが張り切って早くも支柱とネットを取り付けてくれました。

f0204295_1935224.jpg


枯らさないようにします・・・(;人;)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/11029843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2009-05-10 19:08 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧