人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験・・・か?

先日、友人にオシャレなカップを頂きました。

実験・・・か?_f0204295_14151296.jpg


とても嬉しかったのですが取ってが銀色。

これって電子レンジでは使えないのかな?ってふと疑問に・・・

レンジでは金や銀のついてる食器はダメって知ってるけど・・・どうなるんだろう・・・

で、昨日の朝、このカップにミルクを入れてレンジでチンしてみました。

レンジの扉を開けて「ん?何ともなってないやん」ってカップを取り出そうとしたら・・・


あぢぃぃぃ!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


取って部分がすごい熱さになってて速攻、右手の3本の指が火傷状態。

すぐに水で指を冷やしましたが痛みが治まらず手に保冷材をはさんだまま用事をするハメに・・・

弁当やら朝食作りやらで忙しいこの時間にバッカじゃないのぉ・・・て自分を呪いましたとも・・・

良い子はマネしないでね。・・・ってそんなバカはおらん??(┯_┯)
Commented by manmamiia at 2009-06-17 21:08
多分、取扱説明書には、電子レンジの使用不可の文字があったはず。

やってみないと(痛い目に会わないと)分からない血が騒ぐのね。
DNAだ。諦めなさい。
Commented by atukochin at 2009-06-18 13:30
>むーたん

いえ、そんな事は書いてなかったと思うのよね。

あのぉー、そのDNAってもしかしてアロンアルファが指と指でもくっつくかって実験した人の事かしら?
ワタシ、そこまではヒドクないって思うんだけど・・・
by atukochin | 2009-06-17 14:33 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin