「ほっ」と。キャンペーン

秋のベランダ

夏の間、長いこと楽しませてくれた朝顔も終わりベランダもちょっと秋模様。

f0204295_1425594.jpg


コキアです。

左の写真は先月に植えた時のもの。今は右の写真のように大きくなりました。

フワフワの葉っぱが気持ち良くってすぐ触ってしまいます。

f0204295_1472720.jpg


シャインブルーアシロっていうリンドウです。紫の色がきれいです。

f0204295_1492560.jpg


オステオスペルマムを寄せ植えにしてみましたがセンスがないのでちょっとねぇ・・・(-。-;)

f0204295_14121149.jpg


ハゼです。盆栽枯らし名人なのに300円という値段に負けて買ってしまいました。

秋らしい色でしょう?

f0204295_14134870.jpg


ハツユキカズラです。

昔、ピンクの葉っぱがかわいくて育ててたのに茶色の葉っぱに変わってガッカリしたんですがこの苗についてた名札にピンクを保つ方法が書いてありました。

茶色になったら先を切って固形肥料を与えたら又ピンクの葉がでてくるんですって。


後はパンジー、ビオラ待ちです。((o(^∇^)o))


それにしても涼しくなったらなったで秋の花粉症なのか鼻水が止まらなくてツライです。

春も秋もってどういうことよー(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/12014443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2009-09-27 14:23 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧