寄せ植え

先日、初めて寄せ植えしたけど「なんじゃぁー、これは?!」とオットに不評でした。
f0204295_1545133.jpg
←これね。

確かにパッとしない・・・


でも、もっと色々としたくなって挑戦。ガーデンシクラメンやヴィオラも買ったし・・・


f0204295_1426147.jpg


f0204295_14273178.jpg


f0204295_14285153.jpg


f0204295_1430091.jpg


んん、何かゴチャゴチャしてるだけのような・・・むつかしいですね。また研究しときます・・・( ̄~ ̄;)


昨日、またヴィオラを買いましたがオットに「ヴィオラだけの寄せ植えにしてや!」と言われちゃいました。(チェッ(-ε-))

はいはい、ヴィオラだけにしときますよ。

f0204295_14334439.jpg


f0204295_1434747.jpg


ヴィオラ可憐です。♪


そうそう園芸名人からまた頂いちゃいましたよ。

f0204295_14355213.jpg


かわいい盆栽です。ヽ(〃^・^〃)ノ

今度こそ枯らさないように・・・(*・人・*)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/12147310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2009-10-18 14:48 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧