パンジー・ヴィオラ

最近何だか毎週、園芸店に行ってるような気がする・・・( ̄ω ̄;)

で毎週、次々と新しいパンジーやヴィオラが入ってるのでついフラフラと魅入られて買ってしまいます。

今日も行きましたぁー。

リカちゃんの虹色すみれが今年も来てたので「うひょひょーい♪」と即買い。

f0204295_209477.jpg

f0204295_20114964.jpg

f0204295_2095340.jpg

この色合いがスキ・・・


ヴィオラもたくさんの種類があって迷いまくりました。
f0204295_20144456.jpg
f0204295_20154095.jpg


買ったはいいけど植えるトコがなくて半年も咲いてくれてたビンカに引退してもらいました。
切花にしてコンテナを譲ってもらいました。ごめんちゃい。


f0204295_20211331.jpg

ヴィオラ・バレンタイン
優しい色です。


f0204295_20224250.jpg

ラ・ヴィオラ・フェアリーティル
ちょっと変わった形、つうかこんな名前覚えられないっつうの。

もう飾るトコないよぅー、鉢もないよぅー。

当分、園芸店行きはお休みしとこ・・・('-'*)エヘ
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/12229303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2009-10-31 20:57 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧