12月

ついに12月に入りましたねぇ。まだ暖かくて紅葉もまだまだ美しいんですけどね。

どこへも出掛けてはいませんが近所で紅葉を楽しめるお得なワタシです。
f0204295_14534179.jpg

f0204295_1430125.jpg

f0204295_14304831.jpg

落ち葉をサクサク踏んで歩くのがスキ。掃除されてる方は大変だとは思いますが・・・


12月と言えばあちこちでポインセチアを見掛けますね。

今年はちょっと変わった色を買いました。
f0204295_14355232.jpg

お値段もお手軽なのがいいですね。

玄関のミニクリスマスコーナーには120円で買ったミニミニポインセチアを置いてます。
f0204295_14384888.jpg


んんー、ぼちぼち大掃除に取り掛からないといけませんな・・・ ( ̄ω ̄;)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/12414733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2009-12-01 14:54 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧