人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根

大根がすくすくと育ってるようで昨日に抜いてきたモノはこんなにでかい! w(゚o゚*)w
大根_f0204295_16152460.jpg


ミー「何で酒瓶と比べるっ?!」

んー、近くに一升瓶があったからね・・・
この「雪中梅」ってお酒は頂きものだけどとってもおいしいんですって。
私は過去に日本酒では大層イタい目に遭ってるので飲みませんが・・・ってそんな話はどうでもいいですね。


この大根は半分に切らないと冷蔵庫に入りませんね。せっせと食べないと・・・
このシーズンは忘年会だのクリスマス会だので夕飯キャンセルが多くて畑の野菜が減りません。
菜っ葉もいっぱいあるよぉー、誰か食べてくださいなー(・O・)」
Commented by torajimi at 2009-12-23 22:36
あーん(^○^) だいこんすきでちゅー トラコ
Commented by atukochin at 2009-12-24 15:15
>torajimiさん

野菜好きのトラコちゃんお利口さんでちゅー。
こんなにでかいと送ることもできません、ゴメンちゅ。
by atukochin | 2009-12-23 16:30 | やさい・果実 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin