人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバター

昨日の夕方になってミーから「友人2人が今日泊まりに来るから」とメールがあり「もっと早く言うてぇー」と大慌てで布団乾燥機を出したりおかずが足りないから又スーパーに走ったりバタバタ・・・

ベッピンさんの女の子2人が来て昨夜は賑やか華やかでした。
今日の朝食に久しぶりにホットケーキを焼きました。
アバター_f0204295_1863192.jpg


ミーの友人はとてもスリムなのに大食い食欲旺盛でホットケーキ3枚と焼きソバパンも食べてて若いっていいな・・・オバチャンがそんなに食べたらエライ事になるよ・・・とこっそり思うワタシでした。



アバター_f0204295_18104599.jpg
そして今日はミーがお休みだったので一緒に映画を観にいきました。
話題の3D映画「アバター」です。

このメガネって気分悪くならないかなって思いましたがすぐに慣れて大丈夫でした。(でも終わってから鏡を見たら鼻に跡が付いててギョ!)
ワタシは森や自然の景色がスキなので美しい世界にウットリと見入ってしまいました。
やっぱり迫力ありましたよー。

まさしく別世界に連れていってもらえたようでシアワセ~って思ってたんですが・・・
・・・長い・・・(-。-;)

「あ、布団干したままだ・・・」とか「晩御飯作るの間に合うか?」などと現実世界にどんどん引き戻されるワタシ・・・やはりワタシってファンタジーはダメなのか?
アバター_f0204295_18195181.jpg話の内容はよくある話というか人類が今まであちこちでやらかしてきた侵略の話を宇宙バージョンでしてみましたって感じですかね。

←結局、ロドリゲス姐さんが1番カッコ良かったです。男前!(^▽^;)
Commented by manmamiia at 2010-01-26 21:46
このCMを見るたび「アバターもえくぼ・・・」という言葉と宇宙人が全員くさなぎ○よし氏に見えるとだけ、コメントしておきます。
Commented by torajimi at 2010-01-26 22:49
ホットケーキ3枚に焼きそばパン…小麦粉の王者ですな。

下のお化粧のお話ですが、私昨年友人の結婚式におよばれしまして
前日に「そういやファンデーション持ってないよ!!」と気付きあわてて
イトーヨーカドーに走った思い出がございます。

出産前は某外資系化粧品会社に派遣社員で務めておりましたが
その期間を含めて、基本ノーメイクです。

マスカラ…会社でもらったやつがあるなー。カピカピかなー。
Commented by atukochin at 2010-01-27 11:17
>むーたん

どこかで見た事あるようなお顔だなぁって思ってたけど・・・
そうかぁー!・・・でもあまり大きい声では言わないでね・・・
Commented by atukochin at 2010-01-27 11:26
>torajimiさん

化粧品会社に勤めててノーメイクってすごい!
素顔で勝負ですね。
ワタシもアラサーの頃はスッピンに口紅だけで(顔色が悪いから)走り回ってましたわ。
今はスッピンは周りに御迷惑かと思いバッチリ(?)とメイクしてます・・・つうても「え?お前って化粧してたん?」って旦那に聞かれたりする悲しいワタシです。
by atukochin | 2010-01-26 18:36 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin