人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラー映画

昨夜はワタシが唯一見ているドラマ「コードブルー」を見終わり(やはり昨日も「山ピー・・・(涙)」とウルウルしてしまいましたわ・・・)お風呂にも入ったし寝ようかなって思ったらミーからメールが来ました。

「起きてて!!(T△T)」


ホラー映画_f0204295_14103864.jpgあぁ、そうだわ。
あの子は「パラノーマル・アクティビティ」っていう怖い映画を観に行ってるんでした。

←コレね。

「夜に怖い映画なんて観に行くもんじゃないわよ。カアチャンは昔[サスペリア]っていう映画を観にいって半泣きになりながら帰ったわよ。」って忠告してたんですけどね。

でも映画レビューを検索してみたら「さほど怖くなかった。」とか「ブレア・ヴイッチと似たようなもんだった。」って言う感想が多かったんでたいした事なかったんじゃないのー?カアチャンは寝たいよーとメールを送り返したんですけどね。

「違う!!まぢ怖い!!)゚0゚(」 ・・・と返事。


で、ヒィーヒィー言いながら帰ってきて映画の説明をしようとするミーですが家ん中が「ピシッ」とか「パシッ」とか音がするんで「ヤメてください。もう結構です。」と断って寝てやりました。
ミーは「ヒェー、風呂入るの怖いよぉー、風呂出るまで起きててー!」と言ってましたがね。
カアチャンは朝早いんです。知りません!(- -;)
by atukochin | 2010-02-02 14:41 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin