チューリップ

ワタシが1番スキな花、チューリップがベランダで咲き始めました。
f0204295_16402113.jpg

新しいデジカメをもらったので嬉しくて(以前のデジカメよりずっと性能がいいので・・・)撮りまくってます。

f0204295_16425965.jpg


f0204295_16442414.jpg



畑には昨年に咲いたチューリップの球根を植えなおしたらちゃんと出てきて咲いてくれました。
畑で咲かせとくのはもったいないので持ち帰って家で切花にして楽しんでます。

f0204295_1646565.jpg


f0204295_16475827.jpg


f0204295_16512353.jpg


可愛らしいです。(^ー^* )
でもチューリップは早く散ってしまうのでちょっと寂しいな・・・
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/13338079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torajimi at 2010-04-08 00:55
あら、麗しいお姉さまには心やさしい妹さんがいらしたんですね。
たくさんのフルーツ、おいしそうです!
で、きび団子ケーキはどうでした…?(下の記事)

最近トラコさんが「チューリップ」という言葉を覚えました!
いつもどおり、写真からインプットしたんですが
今の時期外にもたくさん咲いているので
ここぞとばかりに「ちゅーりっぷ!」を連呼させてます。

しかしたまに「たんぽぽ」と言い間違えています。
写真カードで前後してたので…。
Commented by atukochin at 2010-04-08 15:39
>torajimiさん

ええ、心優しくツッコミ厳しい妹がいるんですのよ。

えーっと例のロールケーキは欲張り過ぎましたねぇ、さぞや美味しいって思って買ってきたオットは「騙された・・・」と・・・お察しください・・・

トラコさーん、これから色んなお花がいっぱいですよー。
名前覚えていってねー♪
by atukochin | 2010-04-07 17:00 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧