人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付録

最近の若い女性向けの雑誌には人気ブランドのバッグやポーチなどの付録が付いてるものが多いんです。
分厚いので雑誌コーナーに入りきらないわーとかこうでもしないと雑誌離れで大変なのかしらーとかブツブツ思ってたのにマリメッコのムック本とやらを見つけて自分も即買い・・・(^▽^;)

付録_f0204295_1611048.jpg

バッグとポーチが付いてました。v(o ̄∇ ̄o)
本もマリメッコの会社や工場を紹介してたりたくさんの商品や新作が載ってて楽しめましたよ。
オフィスの食堂ではテーブルクロスや食器、マグカップにスタッフのエプロンまで全部マリメッコ製品でめっちゃオシャレでステキ!
フィンランドって寒そうで雪の白いイメージなのにどうしてこんなにカラフルで明るいデザインが生まれたのかな。



ミー「私にも時々バッグ貸してなー・・・ってその内自分のモンにしちゃお・・・( ̄∀ ̄*)」
ハッ!そう言えば妹にもらったマリメッコのエプロンもずっとミーが料理教室で使ってて返さないわね・・・“(*`ε´*)ノ彡
Commented by manmamiia at 2010-05-09 21:58
どうしても、マリモッコリと認識してします・・。
Commented by atukochin at 2010-05-09 22:41
>むーたん

マリモッコリって何だっけ?お酒の名前だっけ?って調べたやん。
マリメッコとは似ても似つかんかわいくないキャラだったわい(≧ヘ≦)
by atukochin | 2010-05-07 17:45 | お買い物 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin