人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ観葉植物

ミーが100均のお店で小さな「カジュマル」を買いました。
ミニ観葉植物_f0204295_14344710.jpg


鳥さんを飾って本人「かわいいやろー」と御満悦。

でもカジュマルってうちのベランダにもあるんですよ。
「えっ、そうなん?どこ?」ってミーに聞かれて「ほら、あれよ。」

ミニ観葉植物_f0204295_1437191.jpg


「げっ、でかっ!・・・かわいくない・・・」
この子もかつてはミニミニ観葉で台所の小さな窓に置かれてたんですが枯らし名人のワタシの元にいるってのにどんどんと大きくなったんです。
すごく丈夫でいい子なんです。
まだ大きくなりそう・・・

ミニ観葉植物_f0204295_17365141.jpg


ワタシも100均で買っちゃいました。
今度は「セローム」のミニ。

この子も大きくなるんでしょうか。
by atukochin | 2010-05-25 17:42 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin