人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園芸グッズ

久しぶりにニトリへ行ったら欲しかった園芸用品がお安くてたくさんありました!O(≧▽≦)O ワーイ♪

あぁー、車でお迎えに来て欲しい!でも今日は車がない!(ノ_-;)

ちょっと重いけど諦めきれずに買って持ち帰りました。

園芸グッズ_f0204295_1846593.jpg

ポットハンガーやプランタースタンドにプランターキャリーです。

園芸グッズ_f0204295_18483212.jpg

ちょっとオシャレだしプランターの下を掃除しやすくなります。

園芸グッズ_f0204295_18505786.jpg

オーガスタがでっかくなって掃除する時に移動させるのが重くて面倒だったんですがこのプランターキャリーの上に乗っけたらスイスイ移動できて便利になりました~♪
これが390円ですよー。安い~・・・すぐ壊れないでね・・・(^人^)
Commented by goch at 2010-05-28 19:27 x
おしゃれで素敵!
ぐ~んと見栄えアップですね!
私も買いに行こうかなぁ~
Commented by atukochin at 2010-05-29 14:16
>gochさん

ありがとうございますぅー。
ニトリは安くても粗悪なモノもありガッカリしたこともありましたが今回は満足です~。
お買い物に行かれるなら結構、重いのでアッシー君を連れてってくださいね。
Commented by torajimi at 2010-05-30 00:10
こりゃ、かさばるし重たそうですね。
でも390円。

主婦、ガンバルしかないですね(^^;)
お疲れ様でございました。
Commented by atukochin at 2010-05-30 12:55
>torajimiさん

それがですねぇー、雨女のミーと一緒だったせいか帰りはあり得ないくらいの土砂降りになりまして駅からタクシーで帰りましたの・・・安かったのか、高かったのか・・・(ノ_-;)ハア…
by atukochin | 2010-05-28 18:56 | お買い物 | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin