人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペチュニア

ベランダで長らく楽しませてくれたビオラが終わりこれからはペチュニアの季節です。
ペチュニアも色々な種類があります。

ペチュニア_f0204295_1741753.jpg

「マドンナの宝石」
あっと言う間に花がたくさん付き出しました。どんどん増えそうです。




ペチュニア_f0204295_1764988.jpg

こちらはちょっと小さい花で「カリー」
3種類の色を寄せ植えしました。




ペチュニア_f0204295_1794034.jpg

「紅色小町」
ちょっと濃いピンクですね。




ペチュニア_f0204295_1711034.jpg

これは「スーパーベル」と「ダイヤモンドフロスト」の寄せ植えです。
これからどんな風に広がっていくのか楽しみです。




ペチュニア_f0204295_17124217.jpg

「さくらさくら」
昨年、たくさんの花が咲いて長持ちしたので今年も買いました。
買った日はまだ1つも咲いてなかったのに次の日からもう咲き出しました。
ベランダがまた賑やかになりそうです~♪
by atukochin | 2010-06-03 17:22 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin