人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試し掘り

昨日は良いお天気でしたので午後からずっと畑仕事でした。

お試し掘り_f0204295_1665835.jpg

甘長ができてきたよー。



お試し掘り_f0204295_16123151.jpg

トマトもいっぱい実ができてきたけど色付くまではまだまだかなぁ。


ジャガイモもまだなんですがオットが「ちゃんとできてるんかなぁ?ちょっと葉が枯れてるのん一本抜いてみよか。」と言い出し「えー、まだ早いんちゃう?」と言いつつワタシも抜いてみたくてワクワク・・・

お試し掘り_f0204295_16162188.jpg

出来てるよぉー、やっぱ芋掘りは楽しいな♪


10個ほど収穫できたんで早速、夕飯にジャガバターにしてみました。
お試し掘り_f0204295_16182717.jpg


早く芋掘りしたいなー・・・でもぼちぼち梅雨?
by atukochin | 2010-06-07 17:34 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin