告白

f0204295_15423883.jpg話題の映画「告白」です。

妹が絶賛(邦画を観てきたよ)、スマステでゴローちゃんも絶賛でしたのでどうしても観たくなって昨日、仕事帰りに映画館まで走りました。
いやぁー、ココエができて便利になりました。



この映画は好き嫌いがはっきり別れるだろうなぁって思いました。
私は上級ホラーとして楽しめました。
一体どういう展開になるのか予想もつかず息を詰めて背中に寒いものを感じながら(冷房もよく効いてたけど・・・)最後まで見入ってしまいました。
松たかこも良かったけど木村佳乃も良かったわ。



ホラーと割り切ってはみるものの今の時代に自分が中学生でなくて良かったーって思ってしまいました。
あの集団の中で生きていくのは大変そうだもの。
そして親になるって恐ろしいって今更ながら思いました。

ラストシーンのあのセリフはお見事でした!d(>_< )
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/14082136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manmamiia at 2010-06-29 21:59
見たぁなぁー・・・・・・・
            ・・・・・・・なーんちゃって!!
Commented by atukochin at 2010-06-30 14:53
>むーたん

見たぁよぉー・・・

むーは本当に「どっかーんっ」したと思う?
Commented by manmamiia at 2010-06-30 22:01
そうそう、教師だしね。と思った、でもその前に母親だからな・・
とも思った。

「どっかーんっ」無いなら、あの息子溺愛母とか彼を何とかしたかった彼女達って・・・・・。

救いは無い!
Commented by atukochin at 2010-07-01 17:50
>むーたん

いや教師とか関係なく導線切ってたしなぁって・・・

彼が偉業と思い込んでるコトを阻止し一瞬でもママがどっかーんと思わせただけでもかなりなモンかなって思ったんだけど・・・
原作も読んでみよっと・・・
by atukochin | 2010-06-29 17:12 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧