人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

ワタシの髪の毛は多毛、剛毛、クセ毛と三重苦・・・
寝起きはいつも「スーパーサイヤ人かっ?」ってほどです。
色々なムースだの洗い流さないトリートメントとかで何とか髪の毛を落ち着かせているワタシです。

そんなある日、広く売られているシャンプーにはシリコンが入ってて髪や地肌に悪いと知りシリコンの入ってないシャンプーってのを生協で買ってみました。

シャンプー_f0204295_1341181.jpg

なかなかいい感じです。

ただいつも買ってるシャンプーの3倍のお値段なんで続けられるかどうかなんですよねぇ・・・

なんて思ってると風呂上りのオットが嬉しそうに「新しいシャンプー使ったった♪」と言うではありませんか。

ええっ、アナタがあのシャンプーを?; ̄ロ ̄)!!

アナタの髪・・・もうほとんどないアナタの髪にあのシャンプーを??

思わず「使わんといてっ!」と叫んでしまったワタシです。
で、逆ギレしたオットに「いっぱい使たるっ」と叫ばれたワタシです・・・あぁ、失敗・・・(;д;)
Commented by goch at 2010-07-05 17:25 x
思わず笑ってしまいました~
”ほとんどないアナタの・・・”というところ!
でも仲の良いご夫婦だなぁ~って思いますよ!
私もこのシャンプー使ってみたいわ
Commented by atukochin at 2010-07-05 20:37
>gochさん

ありがとうございます~。
だってね、大きな声では言えないけどオットの頭ってほとんど地肌なんだもの、石鹸でいいんじゃない?って思うじゃん。その方が肌に良さそうだし経済的だしーってダメかしら?
by atukochin | 2010-07-03 13:53 | お買い物 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin