人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルコーム

先日、妹と会うのにコーチのバッグを提げてたところ「ナニ?そのバッグ?」と言われました。

「ウフ、コーチに気付いた?」と思ったら「その柄、視力検査か?上・・とか右です・・みたいな・・・」
ダブルコーム_f0204295_13454236.jpg


・・・ま、確かにそうも見えるけどわざとボケてると思ったらマジのようでした。(T_T)
「ええっー、もしかしてコーチ??」て後でビックリしてましたから・・・

ワタシが持つとコーチも台無し・・・すまん、コーチ。(ノ△・。)


そんなボケ姉妹が一緒にお買い物に行って見っけたのは今、話題らしい「ダブルコーム」

ダブルコーム_f0204295_1353866.jpg

多毛、剛毛姉妹でもあるワタシ達、髪の毛のボリュームを抑えるのに苦労してます。

このダブルコームは裏の両側にコームがついてて束ねた髪に差し込むだけで簡単にまとめ髪ができます。
大体、不器用なワタシはうまくお団子ヘアもできないんですがコレなら素早く上手にできます。(o^∇^o)ノ


・・・ただ長時間してますと自分の髪の重さで首や肩が凝ってくるのがねぇ・・・(-。-;)
Commented by manmamiia at 2010-07-11 20:58
コーチって言うから又、テニス始めてダブルコーチにダメだし出されたかと思った・・・。

で、いつの間にピンクのダブルコーム買ったん?

ノンスタイルのちゃいほうの人のように、ブログで企業名書いたらクレーム着たそうな・・・
そうならないように祈っている。
Commented by atukochin at 2010-07-11 22:38
>むーたん

10年前に友人が「旦那にコーチのバッグ買ってもらってん。」と見せてくれた時に「わぁー、いいなー。」と言いつつ(コーチってナニ?)って思ったブランド音痴のワタシです。
で、いつの間にかワタシも欲しくなって張り込んだけどやっぱ似合わないってか?
クレーム来るほどこのブログは読者はいないから大丈夫と思いますわん。

ピンクのダブルコームはあくる日に本町商店街で買いました。
やはりあの辺はお安いわよ!又、行きましょう~♪
by atukochin | 2010-07-11 14:04 | お買い物 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin