「ほっ」と。キャンペーン

ビオラ

種を蒔いて芽が出たビオラはまだまだ小さくポットに植え替えました。
f0204295_16375351.jpg


でも園芸店ではもうたくさんのビオラが出回っていてうちのビオラが大きくなるまで待ちきれなーい。

で、買っちゃいました。
f0204295_1640511.jpg
f0204295_16404577.jpg
f0204295_16411911.jpg
f0204295_16424887.jpg


やっぱ可憐です。(* ̄。 ̄*)
ベランダが華やぎました。

ところで前のデジカメでもそうだったんですがブルーの花の色が写真と実際ではちょっと違うんです。
本当はもうちょっと紫っぽいんですが・・・それがきれいに撮れないのが残念です。
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/14900178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goch at 2010-11-01 20:11 x
ありゃ~!!!
種を植えてるのに買っちゃったのね~
でも可愛い花を見ると分かるような気もする・・・

↓ネスレブライトはオソロね~
10万人プレゼント・・・ネスレさん儲かってまんなぁ~!
Commented by atukochin at 2010-11-02 19:31
>gochさん

ええ、朝顔やペチュニアもなくなって寂しくて待ちきれなかったんですよ。
それにズボラな私がビオラをちゃんと育てられるのか自信もなかったんですよね。(^_^;)

私は今までクリープ一筋だったんですが使ってみたらブライトもいいじゃんって思いました。ネスレさん、はりこんだ甲斐がありましたよん。
by atukochin | 2010-11-01 18:33 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧