人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン♪

昨日、ミーが本町の行列ができると評判のパン屋さん「ブランジュリ タケウチ」に行ってきました。

パン♪_f0204295_17324934.jpg←やっとあのチャリに乗って出動です。

でも前カゴも何もなく荷物を乗せるところがないんでわざわざケータローのごっついリュックを借りて行きました。
めっちゃ買う気満々?





さてお土産は・・・
パン♪_f0204295_17353690.jpg

向こうで食べたランチも美味しかったそうですがこのパンも美味しそー!


で、あの辺りは他にも美味しいパン屋さんが揃ってるらしくパン屋行脚してきたようです。
パン♪_f0204295_1738541.jpg



ワタシが頂いたのがコレ。
パン♪_f0204295_17402494.jpg

ブルーベリーのデニッシュパン、めちゃうまです。
ケーキより好きかも・・・(*^_^*)
今朝、食べたトーストも最高に美味しかった~♪さすがです。
Commented by goch at 2010-11-07 20:03 x
めっちゃ美味しそう~私好みのパンだわ~!!!
ブランジュリ タケウチですね!メモしました!
今度近くに行ったら寄ってみま~す!
お値段はどうでしょう?
Commented by torajimi at 2010-11-07 21:19
ふわ~♪おいしそぅ~。

そしてチャリで消費したカロリーはブリオシュで
しっかり補充ですね!分かります!!
Commented by atukochin at 2010-11-07 22:13
>gochさん

近所の友人も「日本一おいしいパン屋さん」と言ってよく買いに行ってます。
ワタシはズボラなんで遠いし行列は苦手で行った事はないんですが・・・
でもすぐ売り切れて閉店となるらしいんで行かれるなら午前中が良いかと思われます。お値段は・・・覚えてないそうです。主婦じゃないからダメですねぇ・・・
Commented by atukochin at 2010-11-07 22:20
>torajimiさん

補充っていうかカロリーオーバーでしょうねぇ(^_^;)
どれも味見してみたくなっちゃいますもんね。

そう言えばうちのパン焼き器・・・押入れで眠ったままですわ。
たまには出して使ってあげねば・・・
by atukochin | 2010-11-05 17:50 | おいしい | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin