人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

メリクリですね~☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

店じゃ仕事中サンタエプロンつけてます。
お客さんから「大変ね・・・」って同情されますが・・・やっぱワタシがそんな格好してたらイタいんでしょうか?(^_^;)


今年もどうせイヴなんて誰もいないよねって思って店で1番小さなケーキを予約していました。
クリスマス_f0204295_1642231.jpg


しかし昨夜、ミーがポテトアップルパイに挑戦。
クリスマス_f0204295_1643428.jpg

どうやら友人達と食べるのに作ったようですが材料が余ったのでもう1つ作ってくれました。

クリスマス_f0204295_16445885.jpg


らぽっぽのポテトアップルパイほどではありませんがまぁまぁいい出来できのようです。

最近ちょっと食べ過ぎで胃の調子が悪いので控えなきゃーと思いつつまた食べ過ぎてしまいそう・・・(^。、^)
Commented by torajimi at 2010-12-24 21:55
この時期街角にサンタさんが増えて私は楽しいんですが
トラコさんは怖くて大変なようです(笑)。

私もコンビニバイトしているときにサンタ帽かぶりましたが
やってる方は案外楽しいんですよね(笑)。
Commented by atukochin at 2010-12-25 16:20
>torajimiさん

うふ、この年になってもコスプレできるなんてって秘かに喜んでるんですけどね。

トラコさんにとっては辛い季節なのよね。
赤い服やら帽子を被った人がやたらいるんですもんね。
もうちょっとの辛抱よ~。
by atukochin | 2010-12-24 18:27 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin