寒いですね~

昨夜は木枯らしが吹いてるような音がしてたので今朝は雪が積もってるのかも?って起きたら意外や良いお天気。
ベランダも暖かそう~って思って出たら寒っ!!∑(゚ω、゚ )
なんとバケツに残ってた水が凍っていました。
f0204295_12463548.jpg


こんな氷ができるって何年ぶり?
やっぱりこの冬は例年より寒いんですね。


とっても寒いけど昨年植えたチューリップの芽が出てきました。
f0204295_12491366.jpg


昨年は生協で球根を購入したんですがその後またたくさんの球根を頂き4つものプランターに全部チューリップの球根をぎゅうぎゅうに植えました。
f0204295_12515138.jpg


春が楽しみです。o(^-^)o
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/15341887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2011-01-16 12:58 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧