「ほっ」と。キャンペーン

初めて種から育てているベランダのビオラ。
早く花が咲かないかなぁーって思ってましたがよぉく見たら蕾がついていました。

f0204295_169738.jpg

おおっ、もうすぐ咲き始めるのね。
何の種類かわかんなくなったけど楽しみ~!((o(^∇^)o)

f0204295_16121057.jpg

←昨年、区の講座で頂いたクリスマスローズの寄せ植え。

クリスマスローズ以外の花が枯れちゃって寄せ植えは解消しクリスマスローズだけ別の鉢に植え替えていました。

ベランダの隅に追いやられひっそりといたんですが洗濯物を落として拾った際に近くにあった鉢にチラッとピンクが見えました。
「わぉ、花が咲くのー?」としゃがんで見たら蕾がいくつか付いていました。







f0204295_16314066.jpg

f0204295_1633217.jpg


健気ですねー。(ノ_・。)
私が枯らさなかったなんて奇跡的?
いつ咲くのかな?
やっぱ春なのかなぁ?春、待ち遠しいですね。(*´∇`*)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/15398550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torajimi at 2011-01-26 18:32
春、遠からじ!

今年の1月は寒いからか、特別長~く感じます。
Commented by atukochin at 2011-01-26 21:27
>torajimiさん

ほんと寒いですよねー。
足も手も霜焼けが出来始めました。
早く春が来て欲しいけど花粉がひどくなる、春が終わればまた超暑い夏・・・いい季節がない・・・(^_^;)
by atukochin | 2011-01-26 16:44 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧