あったかい・・・

インフルって熱が下がってからでも結構しんどいものでした。
フラフラで何もできずひたすら寝ていましたが熱が下がってからは気持ち良く眠る事ができました。
食欲もなくスポーツドリンクだけ飲んでたので身体はかなり浄化されたかも?って感じです。


久しぶりに外へ出たらとても暖かいじゃありませんか!(*´∇`*)
寒がりのワタシが手袋もいらないくらいです。あ、マスクは感染防止と花粉防止の為に付けてますけどね。


ベランダでは先日、蕾だった花も開いていました。
f0204295_1754840.jpg

f0204295_1764051.jpg


白以外のビオラも早く咲いてほしいなぁ。

枯れちゃった?って思った紫陽花も新芽が出てきました。
f0204295_1784230.jpg

春っかなぁ?(゚▽゚*)
まだ?また寒波くるかな?
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/15466277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torajimi at 2011-02-07 20:16
大変でしたね(>_<)
私は一度もかかったことがないんです。
あつこちんさんみたいにユルユルとした
体調不良がしばらく続いてから
ガツーン!と発熱することもあるんですね。

本調子に戻るまでどうかお大事になさって下さいね。
Commented by atukochin at 2011-02-07 22:22
>torajimiさん

ありがとうございます。
私も初めてかかったんですが今までの家族のかかった症状っていきなり39度の熱が出るってパターンばっかりだったんで「へ?」てな感じでした。
予防接種が中途半端に効いてたんでしょうかね?

うちもこれ以上広がってなければいいんですがtorajimiさん一家もお気を付けて下さいね。
by atukochin | 2011-02-07 17:15 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧