咲いた~♪

今年は遅いねぇって思ってたけどやっと咲き出しました。
f0204295_14473720.jpg

                  桜です~!

畑に行ったらエンドウの花も咲いていました。
f0204295_1448558.jpg


隣りの畑の小松菜も見事に(?)花盛り。もう食べられないだろうけど立派な観賞用になってます。
f0204295_14501134.jpg



ベランダのチューリップも咲きだしましたよ。
f0204295_14511875.jpg


今日もまだ冷えるけどお花を見てたらあったかーい気分になれます。




昨日は薔薇を頂き家の中も花だらけで華やかで贅沢な気分に浸れます。
f0204295_145476.jpg


お花っていいよね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/15761001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2011-04-04 18:17 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧