プードル

初めてのフラワーアレンジメント講座は「プードル」

f0204295_16452098.jpg


オットに「このチョコボールはナニ?」っていわれたけどチョコボールじゃないよぉー(^_^;)
f0204295_1646515.jpg

プードルのお顔に見えるでしょ?

ちょっとカーネーションの位置を調整したらヨークシャテリアにも見えるという・・・おもしろいです。


体験教室と違い初めての教室ではベテランさんの講座やらブリザードフラワー講座の方々も一緒で「わぁ、そっちもステキ~♪」と覗き込んじゃいます。

次の講座も行くのが楽しみです。(*´∇`*)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/15869108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2011-04-25 17:07 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧