「ほっ」と。キャンペーン

シュガーローズリース

先日のアレンジメント教室はリース作りでした。
生花ではなくドライフラワーなのでずっと飾られて嬉しい♪

f0204295_15254066.jpg


先生が「どうアレンジするかは自由です。フレームもきれいなのでそれを生かしてお花を少しにしてもいいですよ。」と仰り生徒さん達がそれぞれじっくり考えながら作っておられる中、ワタシはいっぱい飾らな損って欲張りでせっかちなのでザクザク刺して引っ付けてすぐ終了・・・(^_^;)



なぜシュガーローズっていう名前なのか・・・
f0204295_1532432.jpg


お砂糖をまぶしたようなローズでしょ?
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/15953495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torajimi at 2011-05-11 23:30 x
うわー!きれい!かわいい!!いいですなぁ♪

…フレームはチラリとも見えませんが(笑)
Commented by atukochin at 2011-05-12 17:55
>torajimiさん

フ・・・自分で雑で欲深いってのがよくわかりました。
「出ー来た!」って思って隣りの生徒さんを見たらまだレイアウトを考えてらっしゃる・・・で、他も見渡せばそれぞれ個性的な作品を製作中で「ほぉー!」って感心しながらも急いでたのでさっさと帰る私・・・勉強しろよ・・・
by atukochin | 2011-05-11 15:38 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧