スウィートローズウィーク

5月と言えば薔薇の季節。
先日のアレンジメント教室では薔薇の大盤振る舞いでした。

f0204295_13385173.jpg

教室に入る前から薔薇のいい香りがしていてワクワクでした。

どの薔薇もステキだったんですが・・・
f0204295_13402269.jpg

f0204295_13541443.jpg



このピンクの薔薇にうっとり見惚れて・・・(*´ェ`*)ポッ
f0204295_13411398.jpg

棘が刺さりました・・・(^_^;)
美しいモノには要注意ですね。


アレンジし終わっても花がたくさん余ったので家で別にまたアレンジしました。
f0204295_13511587.jpg


それでもまだ残ってて小さい花瓶にさしたりトイレに飾ったり家中お花だらけで幸せな気分でした。(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/16056006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2011-05-31 13:55 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧