ボタニカルガーデン

先日のアレンジメント教室は多肉植物の寄せ植えでした。
「なんだー、生花じゃないんだ・・・」ってちょっとガッカリしたんですが作ってる内に箱庭作りみたいですごく楽しくなっちゃいました。(^○^)

f0204295_15315468.jpg

f0204295_15334062.jpg


これはちゃんと管理すれば長く楽しめそうですよ。o(*^▽^*)o~♪
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/16210562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goch at 2011-07-01 19:32 x
涼しげでいいですね!
お金払うから・・・私のも作って欲しいわ~

↓スナックパイン美味しそうですね~
手でちぎるのもコツがいりそう???
私も買って来ようかな
Commented by atukochin at 2011-07-01 21:56
>gochさん

テキストの写真を見たときはさほどいいとは思わなかったのに作り始めたらハマリましたよー。

スナックパインは普通のパインより小さくてちょっとお高いけどその値打ちはありましたよ。
色も濃くて味も濃いしオススメですよー。
by atukochin | 2011-07-01 15:35 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧