人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

先日、また畑の野菜を持ってお嫁ちゃんの御実家のお店へ行ってきました。
今度はケータロー夫婦も一緒に行ってランチを頂いてきました。


ランチ_f0204295_144234100.jpg

お野菜いっぱいでヘルシー、低カロリーで美味しいランチです。
おかずもたくさんあって美味しかったんですが玄米ご飯がモチモチで「玄米ってこんなに美味しかったっけ?」ってビックリでした。うちでもちょっと玄米を入れてますがこんな風にはなりません。
圧力鍋で炊いてらっしゃるようです。
お嫁ちゃんが好き嫌いなしで野菜好きなのはお料理上手のお母様のお陰なんですね。


市内と違って緑が多く涼しく感じられます。
ランチ_f0204295_1448159.jpg

窓から春は桜が見られましたが秋は紅葉が見られるのかな?


ランチ_f0204295_14493159.jpg

「14歳のお婆ちゃんです。」と紹介されたワンちゃん。
いやー、毛並みもきれいだしまだまだお若いワンちゃんでしたよ。また来るね~(^○^)/
Commented by あしたのチャオ at 2011-07-13 12:14 x
お料理、美味しそうですね。
なんだか、カラダにも脳にも取ってもいい感じ(^^)
窓から見える緑にも癒されますね。

ワンちゃんも幸せそうでかわいいね。

Commented by atukochin at 2011-07-13 14:10
>チャオさん

毎日、こんなお食事してたら健康で賢くなれそうですねー。
成人病になってた方がここに通われてて治ったそうです。
やっぱ食事は大切ですね。うーん、ちょっと反省?
by atukochin | 2011-07-11 14:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin