人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウン

前回は、横に広がってましたが今回は縦に・・・




コウン_f0204295_2015065.jpg


「コウン」って円錐っていう意味だそうです。
円錐の形にするって結構、難しかったです。

アレンジもホントに色々な形があって面白いですね。
上級の方のアレンジメントを見て「すごーい、私なんて、まだまだだねぇ~」って思いました。

これからも楽しみ!(*^▽^*)/
Commented by gooch at 2011-09-19 19:52 x
もちろんお花も素敵ですが・・・
こんな立派なのが置けるスペースがあるお家もスゴイです!
我が家なんて場所がないわぁ~
Commented by atukochin at 2011-09-19 20:22
>gochさん

いえ、うちもいつも置く場所に困ってます。(^_^;)
これは玄関の下駄箱(え?今時下駄箱って言わない?)の上です。
もったいないような気がするし家族も誰もコメントも言ってくんないしせいがないですわん。
by atukochin | 2011-09-16 20:18 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin