ウィービングテクニック・ローポジション

ウィービングとは編むっていう意味だそうです。
編みこむことでデザインにボリュームが出ます。
f0204295_17344163.jpg


持って帰るのに苦労しましたが家でも奥行きがあり過ぎて飾る場所がない・・・"o(-_-;*)
で、後ろの方の花やらを抜いて前に持ってきて玄関に置きました。センセイごめんなさい・・・


もうすぐハロウィンですね。
日本人にゃ関係ないわと言いながらついこんなの買ってしまいました・・・(^_^;)
f0204295_17491413.jpg


鉢植えのポトスの伸びてきた部分を切って水に挿してたらずっと元気で根っこも生えどんどん大きくなってます。
鉢植えのより元気かも?
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/16699810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2011-10-17 17:55 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧