人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空

朝、洗濯物を干していてふと空を見上げたら・・・

今日の空_f0204295_17234996.jpg


わぁー、面白い雲~! w(*゚o゚*)w

何ですか?地震雲じゃないよね?

今日の空_f0204295_17272283.jpg

今日は何とかお天気は持ち堪えましたが明日は雨かな?

いきなり寒くなりましたが明日の雨で一段と冷えるそうなのでお体にお気をつけください。(´・ω・`)ノ
Commented by チャオ at 2011-11-11 11:33 x
うわ~、神秘的!
そしておもしろい!
空の表情って面白いよね。
私も先日、とあるビルの屋上から空の写真をいっぱい撮って
きました。
右手だけ、30個以上も虫さされにあい、大変なかゆみになやまされました・・・・。今は、掻きむしったあとの傷跡がむごいことになっています(笑)。
何故右手だけ? って思ったら、シャッターチャンスを狙う右手はうごいてないからか・・・・と、妙に納得。
Commented by atukochin at 2011-11-11 20:36
>チャオさん

ホントに空の表情って面白いよね。
雲の形も様々で見ていて飽きません。
朝の忙しい時間なのについ見惚れてしまい写真まで撮りまくりました。

チャオさんの写真もぜひ見せてくださいね~。
by atukochin | 2011-11-10 17:31 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin