ラウンド

先日のフラワーアレンジメントは「ラウンド」

f0204295_17475042.jpg


体験教室でも作ったものなので簡単だし華やかで大好き~(* ̄∇ ̄*)
どこから見ても同じようになるように均一に挿していくだけです。

f0204295_1750439.jpg

上から見たところ・・・


やっぱ薔薇はいいなぁ。(゚・゚*
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/16836506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャオ at 2011-11-18 11:27 x
なんて美しいんでしょう!
写真でも、こんなに癒されるんですから、本物ならなおさらですね。
お花屋さんに行ってみたくなりました。
ああ、そういえば、あのNパークスのお花屋さんにも
しばらく行ってないな~・・・・・。
Commented by goch at 2011-11-18 18:19 x
豪華ですね~
薔薇は香りも大好きです!
我が家には・・・置くスペースさえありません!
いいなぁ~
Commented by atukochin at 2011-11-18 22:10
>チャオさん

ありがとうございます。

あのお花屋さんはステキでしたね。外から見てるだけでも楽しいし中に入ってもウットリでした。
お仕事は大変なんでしょうけどお花を扱うっていいお仕事ですよね。
Commented by atukochin at 2011-11-18 22:14
>gochさん

我が家もお花を置くステキなスペースがあればいいんですが毎度の事ながら玄関の靴箱の上しか置く場所がありません・・・(^_^;)

上級になるとさらにすごーい豪華というかどうやって持ち帰るの?って感じのお花が多くて見惚れながらもビビっちゃいます・・・。
by atukochin | 2011-11-17 17:52 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧