人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテイジョン

コンテイジョン_f0204295_19402443.jpg


豪華キャストに惹かれて観にいってきました。
世界に広がる新型ウィルスの恐怖を描いた作品です。

感動や恐怖を大げさに煽ることなく淡々と描いてるのが良かったです。
有名女優もあっさりと死んでしまうしネットの功罪やウィルスの原因などリアルで観ていて寒々としてしまいました。
人類は本当にこのままでは危機かも・・・?


観終わったら帰りのエスカレーターの手摺りや電車のつり革に触りたくない~って感じで帰ったら一目散に手洗いとうがいをしてしまいました。(^_^;)
ま、今日だけかもしれんけど・・・
by atukochin | 2011-11-21 19:54 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin