咲いたよ~

種から育てていたビオラ。
なかなか大きくならなくて花が咲くのは来年だよねーって思ってたんですが1つだけ咲いているのを発見!
f0204295_16433398.jpg


まだまだ蕾さえないのがほとんどですがどんな色に咲くのか楽しみです。
毎年、年末のベランダはとっても賑やか。
パンジーや他の花も買ってしまうので置く場所も段々なくなってきました。
f0204295_16465483.jpg
f0204295_16474152.jpg
f0204295_16485647.jpg
f0204295_16511699.jpg

f0204295_1765423.jpg



ところでリビングにいるオーガスタの葉っぱが赤くなってきました。
f0204295_16525364.jpg


え?紅葉?病気?(o・ω・o)?
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/16953499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-12-24 08:35 x
お久しぶりです。おはようございます。

あのビオラ、咲いたんですね~♪
白?クリーム色?の花弁に
ちょんっと入ったバイオレットがかわいいですね。^^

ベランダの花々がきれいだし、かわいいです!
Commented by atukochin at 2011-12-24 16:34
>葉さん

お久しぶりです!来て頂けて嬉しいですー。
だいぶ良くなられましたか?

種から植えたビオラは小さいながらちょっとずつ蕾を付け出しました。かわいいです。

無理はなさらずにまた時々遊びにきてくださいね~。


by atukochin | 2011-12-15 17:07 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧