「ほっ」と。キャンペーン

ナチュラムステムブーケ

ブーケって難しい・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
f0204295_1210415.jpg


花の長さ、種類、色と考えたつもりが出来上がってみたらなってなーい!"(/へ\*)"))
「ふぇー・・・」とがっくりしましたがラッピングしてもらったらちょっとサマになりました。
そして持ち帰る時に(いつもは自転車で「崩れてないかなぁ、大丈夫かなぁー」とヒヤヒヤしながら作品を持ち帰るんですがこの日は徒歩で・・・)胸に抱えたブーケの良い香りと美しさにウットリしてなんとも幸せ気分でした。(*^・^*)
ブーケを持ち歩くなんて滅多とありませんからね。
お花ってやっぱりステキ♪

それにしてもお花屋さんって簡単そうに花束やアレンジを作っておられるけどすごいなー、私はバイトにもまだなれないやーって思っちゃいました。(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/17112150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2012-01-24 12:37 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧