人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIME タイム

TIME タイム_f0204295_1863864.jpg


近未来のお話。
人間は25歳で成長がストップし寿命は後1年。
それ以上、生きたいなら時間を買わないといけない。

普段はズボラな私ですが時間にだけは神経質で常に時間が気になってしまいます。
だから腕に残り寿命時間が表示されてたりしたらノイローゼになるわぁーって思っちゃいました。
他にも色々と心ん中でツッコミ入れてましたが面白かったです。

時間もお金と一緒でタップリあっても幸せとは限らないし遣い方を間違ったら不幸になるのよねぇ・・・
いくら若いままの姿でいられても何百年も生きたくはないなぁ・・・(゚-゚;)
Commented by ヒカル at 2012-02-22 20:55 x
お、行ってきてくれたのですね!
そして日本版の広告が見れて嬉しいです。
どうしてイン・タイムのインを抜いたのかな?
と、ちょっと不思議。
ジャスティンカッコよかったな~。
Commented by atukochin at 2012-02-22 22:32
>ヒカルさん

オススメして頂いてた通り面白かったです。
最初は「わぁ、捕まえられるの?逃亡するの?」ってヒヤヒヤしてましたがヒロインが開き直って断然面白くなってきました。
ジャスティンも良かったけどアマンダも目が大きくて可愛く脚が長くてカッコいい~って思っちゃいましたよ。
Commented by チャオ at 2012-02-22 22:39 x
この映画のテレビCM、見て、とても興味を抱いています。

見たいな、と思わせるストーリーですよね。

最近、映画見ていないな~・・・。

また、映画の報告、楽しみにしています。
Commented by atukochin at 2012-02-23 16:44
>チャオさん

この頃、気になる映画がたくさんあって今日も観にいってしまいました。(ヒマか?!)
家でDVD観るのもいいんだけど邪魔が入ったりつい早送りしちゃったりしてゆっくり楽しめないんでやっぱ映画館で観るのが好きなんです。
また更新しますんで読んでくださいね~。
by atukochin | 2012-02-22 18:18 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin