しっぽん

ある日、プレゼントでもらいました。
f0204295_19555492.jpg

しっぽんだって。
しっぽからお水を吸い上げるようです。

f0204295_19572464.jpg


あれ?花福日記のこざるさん??って思っちゃいました。(^_^;)


5日ほど経ったら芽が出ました。
f0204295_1959649.jpg


かわいいねぇー。
バジルだそうですがもうちょっと大きくなったら植え替えですかね?
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/17239047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒカル at 2012-02-26 00:11 x
こざるお姉ちゃん(笑)!
こっちの方がだいぶかわいいかも?
成長したらどんな感じか楽しみです。

Commented by goch at 2012-02-26 07:53 x
めっちゃかわいいね~。
こざるも可愛いけど~小さな芽も”けな気”で癒されますね!
Commented by atukochin at 2012-02-26 13:23
>ヒカルさん

ホントにこざるさんにソックリなんですよぉー。
かわいいですー。
他の動物パターンもあるのかなぁ?
Commented by atukochin at 2012-02-26 13:26
>gochさん

肝心のしっぽを撮るのを忘れてました・・・
しっぽもかわいいのに残念・・・

植物の芽って動物や人間の赤ちゃんと一緒で可愛くて見ていて飽きません。
この容器でどこまで大きくなるのかな・・・。
Commented by チャオ at 2012-02-26 22:54 x
いろんなかわいい物があるんだね。
ほんと、癒されます。新芽も健気だね。
植え替えまでもう少し楽しめますね^^
Commented by atukochin at 2012-02-27 15:21
>チャオさん

皆さん、色々と見つけてこられるんですねぇ。
雑貨大好きなんでワクワクします。
Commented at 2014-05-03 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by atukochin | 2012-02-25 20:03 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(7)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧