人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年、冬になると枯れ枯れになって大丈夫なのか?って思ってしまう紫陽花ですが今年も無事に新芽が出てきました。

芽_f0204295_1773223.jpg


今年もちゃんと花を咲かせてくれそうです。(⌒-⌒)


そして紫陽花の根元に・・・

芽_f0204295_1795586.jpg


すごく小っちゃなビオラが咲いてます。
種が飛んだのかな?
かわゆっす!(>▽<)
Commented by チャオ at 2012-03-24 21:51 x
新芽、かわいいね。
確実に春が、すぐそこまで来ていますね^^
今日、春いちばんが吹きましたものね。
Commented by atukochin at 2012-03-25 20:08
>チャオさん

昨日、今日と春の嵐でしたねー。
チャオさんのお嬢さんにも春が来ましたね。
高校合格おめでとうございますー!(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
Commented by チャオ at 2012-03-27 01:16 x
ブログへのコメントをありがとうございます^^

やっと、実感がひしひしと・・・・。
提出書類を書くのが大変です。
征服をはじめ、かばん、教科書などの物品購入代も
バカにならず、結構大変ですね~。
Commented by atukochin at 2012-03-27 18:17
>チャオさん

親孝行な娘さんですよね。

ホントにどの入学でも書類書くのが大変でしたね。
私は家から学校までの地図を描くのがすごく苦痛でした。方向音痴なもので・・・

お金もかかりますがあっと言う間の3年間です。
頑張って旦那さんに稼いでいただきましょう。大学はもっとかかりますんで・・・(^_^;)

by atukochin | 2012-03-23 17:12 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin