人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖☆おにいさん

聖☆おにいさん_f0204295_21134710.jpg


よく耳にするこの漫画。
どんなお話?って思ってましたが友人がドーンと7冊、貸してくれました。

恐れ多くも主人公の2人はブッダさまとイエスさまだったんですねー。w(゚o゚)w

2人はバカンスの為に下界に来て東京のアパートで一緒に住んでいるんです。
ボケキャラのイエスとツッコミ役(?)のブッダ笑えます。(ノ∇≦*)
ただ宗教にくわしくないので色々と出てくる登場人物とかわからない宗教用語を調べてみたり笑うまでにちょっと手間がかかったりしますが、ま、勉強になりますね。

どのキャラも憎めず面白くて和みます。

イエスさまがかわいくて好きですー、クールなブッダさまもステキですー!(バチ当たりませんように・・・(^_^;))
by atukochin | 2012-03-29 21:28 | | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin