「ほっ」と。キャンペーン

今日は寒かったですねぇ~((´д`))

マンションの桜が咲くのはまだまだねって思いつつ畑に向かって歩いていたら公園の桜がちょっと咲いているのを発見。

f0204295_21111130.jpg

きゃーん、咲いてるーとテンション上がります。ヾ(>▽<)o
ブロックに登って写真を撮ってたら見知らぬ男性に「とりましょうか?」と声を掛けられ私が下手くそな写真を撮ってるから?と思い「いえいえ、いいです・・・」と言ったらハサミを取り出し桜の枝をちょっと切って「はい。」と下さいました。
あぁ、撮るんじゃなくて採って下さったんですね。


ビックリして「わー、かわいいー!ありがとうございますー。」と言ったものの勝手に切っちゃっていいのか?
「公園の管理をされてる方かしら?」と思いつつ「ま、いいっか。(^0^* 」と有り難く頂いて帰りました。

f0204295_21173943.jpg


桜をちょっと飾るだけでお部屋が春です。(*^・^*)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/17374974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goch at 2012-04-01 22:06 x
ほんま、取ったらあかんやん!
でもブロックに乗ってまで写真を撮るクニさんはすごい!
立派なブロガーですね!
だから許しちゃいましょう~
Commented by チャオ at 2012-04-02 11:42 x
だよね~♪ 切り取ったらだめだよね~♪
でも、でも、あまりにかわゆい、桜の生け花。
見る私たちにも、春をお届けしていただいたので
もち! 許しちゃいましょ。

私も桜の花を飾りたくなりました♪
Commented by atukochin at 2012-04-02 20:18
>チャオさん

まさか桜の枝を取るとは思いもしませんでしたよ。
「あっちに雪柳もきれいに咲いてるから見ていってください。」って言われたから管理人かもしれませんがそれでもいいのか?って感じですよね。

ちょっと桜の樹に申し訳なく思いながらも嬉しい・・・ゴメンなさい・・・
Commented by atukochin at 2012-04-02 20:23
>gochさん

てっきり背伸びして撮ってる私に代わって写真を撮ってあげましょうかって言ってるのかと思い恥ずかしかったんですが違うかったんですねぇ。

ホントにちっちゃい桜ですがそれでも幸せ気分なんでフツーの桜の枝を買いに行きたくなっちゃいましたよ。
by atukochin | 2012-04-01 21:26 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧