人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の暴風雨は大型台風並みにすごかったですねー。w(*゚o゚*)w
お昼はさほどでもないじゃんって思って仕事から帰ってからうっかり傘を窓の柵に掛けてたらぶっ壊れてました・・・(≧◇≦)

そして日帰り出張で四国に行ったオットは帰ってこれず急遽お宿探し、ミーもまさかの梅田から帰宅難民となりました。
電車もストップさせるなんてどんだけよー。
タクシーもないってんでコータローに車で迎えに行ってもらい無事に帰ってこれました。


しかしこのすごい風、畑は大丈夫ですかね?
昨日はもうエンドウの花が咲いてたんですけど倒れてないかな?

嵐_f0204295_19344082.jpg


アスパラもニョキって出てましたよー。
今年はたくさん食べられるかな?
嵐_f0204295_19361751.jpg

Commented by ヒカル at 2012-04-03 22:48 x
アスパラおいしそう~!
私も育ててみたいです。
うちでもできるかな?

えんどう豆のお花かわいいですね。
Commented by atukochin at 2012-04-04 20:14
>ヒカルさん

アスパラはちゃんと収穫できるようになるまで3年かかるって聞いたんですが今年でやっと3年目です。
だから今年は期待してるんですけどねー・・・
昨年はほんの数本、食べただけですが感動的に美味しかったんです!

ヒカルさんも気を長くもってぜひ育ててみてください~、美味しさにビックリですよ。
by atukochin | 2012-04-03 20:42 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin