「ほっ」と。キャンペーン

チューリップ

今年もベランダや畑に植えたチューリップが咲いています。

f0204295_18102845.jpg
f0204295_1811661.jpg


でもベランダではたくさんの球根を植えたのに芽を出して咲いたのは半分位でした。
水が足らなかったのかなぁ?植え方が悪かった?ちょっとガッカリです。(ノω・、)


畑に植えた球根は元気だったようで次々と咲いています。
畑で咲かせておくのはもったいないので家に持ち帰って切り花にして楽しんでいます。

f0204295_1815501.jpg
f0204295_18161751.jpg

f0204295_18181589.jpg


同じ種類で同じ色のチューリップを活けるのも楽しいですね。(*´∇`*)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/17475197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャオ at 2012-04-29 00:55 x
まさに、春ですね^^
チューリップにこんなにたくさんの色彩があるなんて。
富山に行った時のことを思い出してしまいました。
チューリップ、お絵描きの基本でもありますしね。
一番親しみを感じるお花でもあります。
Commented by atukochin at 2012-04-29 21:29
>チャオさん

富山のチューリップ畑、見てみたーい!
素晴らしいでしょうねー。
私は花の中ではチューリップが1番スキなんです。
かわいいですよねぇ~♪
by atukochin | 2012-04-27 18:20 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧