ホガース

S字形に構成されたものをフラワーアレンジメントでは「ホガース」って呼ぶそうです。

f0204295_17463085.jpg


持って帰るのに難儀して帰ったらグチャってなってて原型をとどめていませんでした。Σ(T▽T;)
挿し直したんですがS字形じゃないよね・・・

教室で写真を撮っとくべきだったなぁ・・・(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/17777849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goch at 2012-07-20 22:05 x
素敵ですね~
我が家には とうてい似合わない・・って言うか
置く場所さえありません!
ここで(ブログで)、目の保養をさせていただいてます!
Commented by atukochin at 2012-07-21 14:27
>gochさん

うちも玄関には置けなくて部屋の片隅にいて可哀想です。

いつも花を見ても何も言わないオットが珍しく「この白いバラがええやん。」って言いました。
残念・・・これはバラじゃなくてトルコ桔梗でしたー。
by atukochin | 2012-07-19 17:49 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧