ベランダ

お盆が過ぎても厳しい暑さが続いていますね。
ベランダの花達も暑さに負けて枯れてしまった物もありました。

ビンカやペチュニア、葉っぱ達はまだ元気ですけどね。
f0204295_1464752.jpg
f0204295_147617.jpg

f0204295_14114926.jpg

f0204295_14144290.jpg




先日、安くて可愛くて珍しい鉢ものを買いました。

f0204295_1481541.jpg

クランベリーだって。
買ったときはグリーンだった実が色付いてきました。
ジャムにできるって書いてあったけどそれほどは成らないと思います。
でもかわいい~♪
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/17900061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまま at 2012-08-27 17:18 x
クランベリーの実って可愛いですね、赤く?なるのが楽しみですね。
事後報告ですが「着付け師の徒然日記」にリンクさせていただきましたm(_ _ )m
これからも チャオさん繋がりでよろしくお願いします^^
Commented by atukochin at 2012-08-27 21:30
>ちびままさん

ありがとうございますー!
早速私もリンクさせて頂きました~♪
これからよろしくお願いします。m(._.)m

クランベリー、真っ赤になったらちょっと齧ってみたいんですけど生ではダメなのかなぁ??
by atukochin | 2012-08-25 14:15 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧