コキア

今年も買いました。
f0204295_17525986.jpg


コキアちゃん。
フワフワで大好きなんです。
秋が深まったら赤くなってそれもまたいいです。

うちのはまだ小さいけど区民ホールにたくさん植わってるコキアがちょっとでかい。
f0204295_17551457.jpg


トトロみたいで触りたい衝動にかられます・・・(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/17937130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goch at 2012-09-08 07:53 x
コキア~メモメモ・・・
面白そうだから私も買ってこよう!
高かったら却下かも・・・
Commented by atukochin at 2012-09-08 14:36
>gochさん

コキアの別名は箒草です。
枯れたら箒にできますよ。(したことないけど・・・)
そして種も取れますよ。(取ったことないけど・・・今年は取ってみようかな。)
by atukochin | 2012-09-05 17:56 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧