人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る大走査線 THE FINAL 新たなる希望

踊る大走査線 THE FINAL 新たなる希望_f0204295_15554731.jpg


先日、放映されてたドラマの「踊る・・」が面白くなかったのでイマイチ乗り気ではなかったのですがファイナルだしーって思い観にいってきました。

これが意外と面白かった!
今までの「踊る・・・」の映画で1番良かったんじゃない?って感じでした。

「それはあかんわ・・・」とか「その設定はどうよ?」っていうツッコミ所もありましたがとにかく笑えてヒヤヒヤして楽しかった~♪


懐かしい映像も出てきて久々にエンドロールの最後まで席にいました。
このドラマがテレビでやってた頃ってうちの末っ子はまだ小学生だったのねー、その末っ子が大人になり一緒に映画を観てる・・・って何だか感慨深いもんがありましたよ。

それにしても青島君、老けないね。
何か秘訣があるならオバチャンに教えてほしい・・・(^_^;)
Commented by ちびまま at 2012-09-16 20:10 x
良いですね、末っ子さんと一緒に映画なんて。
(#^.^#)
そういえば我が家も末っ子が…(笑)
同じく一緒に映画に行ったり買い物に行ったりは、この末っ子です。
Commented by atukochin at 2012-09-16 22:17
>ちびままさん

うちは上が男2人なので一緒に遊んでくれるのは末っ子の娘だけです。
なんか・・・かわいいですよね、末っ子って・・・ちょっと甘やかし過ぎかなって思うこともあります。
ちびままさんちは何人のお子さんがいらっしゃるのかな?
Commented by ちびまま at 2012-09-17 13:07 x
家はね、4人です。
一番上が35で男長男は京都にいます結婚しています。
二番目が32で女大阪にいますね。結婚していて子供が二人
三番目が29で女結婚していて子供が2人この子は、福岡です。

四番目が27で女です(^_^;)末っ子は、この子で甘やかしすぎて我がままだから出ていきません(笑)
Commented by atukochin at 2012-09-17 16:30
>ちびままさん

わぁ、賑やかそうでいいですね。
うちは上2人が結婚してすぐ近所に住んでいます。

お互い末っ子が結婚しちゃうと淋しくなりますね。
うちもまだまだ出て行きそうにないですけど・・・(^_^;)
by atukochin | 2012-09-13 16:09 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin