ちょっと秋

まだまだ暑い日が続いてますが朝晩はちょっと涼しくなりましたね。

ベランダでは秋の花が増えてます。

f0204295_15373267.jpg

ようやく菊が花開き出しました。


f0204295_15383491.jpg

可愛らしい唐辛子。


f0204295_15394241.jpg

ハゼが300円で売ってたので即買い!
盆栽鉢に植え替えました。
赤くなっていくのが楽しみ~♪


f0204295_15503377.jpg

この頃の鶏頭もカラフルですねぇー。



最近のお天気は急変するので油断なりません。
先程も急な雷雨がありました。

で、その後良いお天気になり「もしや・・・」と空を見上げたらまた虹が出ていました。
f0204295_15481962.jpg


消えかけですが太めの虹です。
もうちょっと早く気付けば大きな虹が見えたのかな?
雨の後が楽しみになってきました。(*´∇`*)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/17969434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2012-09-15 15:55 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧